手帳出し 2014

年が明けたと思ったらもう2月。今更感もあるけれど手帳出し

一昨年と同じシリーズのキキララ。今年のも同じキキララシリーズのだけど、2014年のが一番かわいいと思う。メリーゴーランドとキキララとかすっごくファンタジー.。.:*・゜金色のお星さまたちもちょーかわいい!

マンスリーの方。あまりごちゃごちゃしてない月を選んだつもりだったけど全体的にごちゃごちゃと書いてなかった(当社比)うえだくんバースデーにはかわいらしいロバのシールと蝶々のシールを貼りました。ふふ。

ウィークリーで一番ごちゃごちゃ書いてたのは多分このページ(笑)。剛くん主演の夜中に犬に起こった奇妙な事件を観に行った時のメモで埋まってる。チケットのところに乗せたものは誕生日に友人に貰ったキキララの付箋。可愛すぎて使えない!笑 けど何かと役に立ってくれました。今年もお世話になってる。

相変わらず手帳にはマウピの歌詞カードとうえだくんの写真が2枚ほどとけんくんと長野くんの写真が1枚ずつ入っていた(笑)。既に今年の手帳に入れ替え済みです。
あとお守りみたいになってるのはポケモンパンのシール。ダイヤモンド・パール世代なのでその時の一番のお気に入りのレントラーという子のシールも持ち歩いてました。この子持ってるとなんか楽しい一年過ごせる気がするというか実際過ごせててなんかもう神みたいになってます。
2014年の手帳もまた分厚くなってカバーもぼろぼろになってしまいましたが今年はどうなることやら。今年はなんと念願のほぼ日まである…二冊…!!ほぼ日難しい。使いこなせるかは微妙なところですが二冊使い頑張りたいと思います!